年末年始の営業日のご案内
2018年11月27日新着情報

お客様各位

 

日頃は弊社サービスをご利用賜り、誠にありがとうございます。
年末年始の営業について下記の通りご案内致します。お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

平成30年  12月28日  通常通り営業
 12月29日  休業
 12月30日  休業
 12月31日  休業
平成31年   1月1日  休業
  1月2日  休業
  1月3日  休業
  1月4日  通常通り営業

 

 

【お問い合わせへの対応】

▮ 休業期間中はお電話でのお問い合わせへの対応はお休みさせて頂きます。ご了承ください。

▮ 回線トラブル等、緊急の対応を要するご用件のある場合、各サービスの問合せフォームよりお問い合わせください。
i・Line  24時間障害受付窓口メールフォーム
clocall  24時間障害受付窓口メールフォーム

▮ 休業期間中にメール又はWEBサイトから頂いた、商品・サービス内容に関するお問い合わせや資料請求に対しては、年明け1月4日(金)より対応させて頂きます。

 

 

【サービス関連のお申し込み】

▮ 以下の業務は下記の日時までに確認できたものについては、年内に対応いたします。それ以降は年明け1月4日(金)より対応させて頂きます。(作業量によっては年内対応ができない場合もございます。その場合はお申し込み内容確認後にご連絡申し上げます。)

・ 新規開通、各種変更:12月25日(火)午後6時までのお申込み分

・ 通話料前金補充:12月25日(火)午後3時までの入金確認分

お知らせに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、お知らせにおける計画、目標などはさまざまなリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。